My ChangeLog for age 33.

by YAMAMOTO Yuji on April 16, 2022


おかげさまで、今年も新しい年齢、33歳の山本悠滋をリリースすることができました!
日頃のお付き合いならびにお祝いありがとうございます。各地での戦争を始め不幸な出来事が続く中、こうして健康に歳をとれたことにも感謝です。

新型コロナウィルスの影響に生来の一匹狼気質が手伝ってか、変わらず毎日一人でコードを書いたりゲームをやったりしています。

Changes Since Age 32

Known Issues

Migration Guide

十分に互換性があるので特に必要なことはありません。引き続きツイートに「いいね」とかRTとかその他よいリアクションがあるとうれしいです!

Future Releases

今日からかねてより作りたかった、プログラミング言語作りを始めようと思います。詳細はここでは割愛しますが、自分の欲しい機能は何でも入れるつもりです💪。

名前は、プリン先輩にちなんで「custard」とします。去年から「すがすがC言語」というハンドルネームを度々使うようになったので、「C」で始まる単語にしたかった、というのもあります。

ひとまあずリポジトリーだけ作っておきました:

https://github.com/igrep/custard

検索してみた感じ他にも同じ名前のリポジトリーがいくつもありますが、まぁ名前被りは気にしてもしょうがないですね。数年後でもこのリポジトリーが維持されているよう、努力していきます。pushするコミットがあろうとなかろうと、1週間に1度は進捗出すつもりです。

Additional Notes

プリン先輩、お誕生日おめでとう!今年はツナモロールが20周年なんでますますキャラ大1位は厳しそうだけど、全力で応援するぞ!!!

というわけでプリン先輩に清かろうかなんだろうが一票を!

https://ranking.sanrio.co.jp/characters/pompompurin/

今年はPC💻でも普通にアクセスできる!


I'm a Haskeller Supported By Haskell-jp.